残席わずか 5/22(土)フランス留学オンライン相談会

エッフェル塔

皆様こんにちは、アフィニティのレホアンです。新型コロナウィルスの影響でここ1年ほどフランスへの留学や渡航が叶わずにいた方や渡航を延期していた方からこのところ非常に多くご相談をいただいております。
フランスでの感染者数は変わらず高い水準ではありますが、ワクチンの接種も進んでおりますし夏頃には希望者へのワクチン接種が終わるという見込みもたったこともあり、そろそろ渡航を考えても良いタイミングかもしれませんね。

実際フランスにいるとコロナ前とは違う生活様式ではありますが、徐々にオンラインの授業やマスクをつけての生活にも慣れてきて少しずつみんなが次のステップに向けて歩き始めている雰囲気も感じます。

もちろん相手はウィルス、この先どのように感染者数が推移していくかはわかりませんし、急に渡航をキャンセルしなければならないような事態になる可能性もありますが、現状を知り渡航に向けて準備をしていきたいという方が多くいらっしゃるのも事実かと思います。

そこで通常の平日のカウンセリングに加えて、今月フランスに滞在して現地の様子を実際に見てきたフランス留学カウンセラーによる留学相談会を5月22日の土曜日に開催します。普段は仕事で平日のカウンセリングはなかなか難しいという方、是非この機会にご利用ください。また通常の平日のカウンセリングも常時受け付けておりますのでご希望の方はお知らせください。

日時:

2021年5月22日(土)10時〜15時まで

カウンセリング方法:

お電話またはスカイプのテレビ電話もしくはzoomのテレビ電話

カウンセリング枠には限りがございますのでご希望の方はお早めにお申し込みください。

お申し込み方法:

カウンセリングお申し込みフォームよりご希望の日時をご入力ください。

空き状況:
×10時〜
○11時〜
○12時半〜
×13時半〜
×14時半〜
各回30分〜1時間とさせていただいております。

留学にあたってのご希望や、ご質問内容など詳しく書いていただくと当日のカウンセリングがスムーズです。

この機会にフランスでの現地の状況や語学学校の選び方、コロナ禍での留学の注意点など現地の状況に詳しいカウンセラーのカウンセリングをぜひご利用ください。