メールエラーについてお詫び

平素よりアフィニティフランス留学をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年11月28日頃より弊社のメールより送信しているicloudや一部gmail宛メールが送信エラーや遅延エラーが生じていることが判明いたしました。

弊社宛にお問い合わせをいただいているお客様や渡航前の準備をさせていただいているお客様で、担当カウンセラーからの返信が2営業日以上経っているのに来ないという方がいらっしゃりましたらば大変お手数ではございますがメールにて(france@affinity-japan.com)再度ご連絡をいただくかお電話(050 5534 6231)にて弊社までお知らせをいただけますと幸いです。(お客様からのメールの受信は問題なくできております。)

現在復旧作業を行っており、数日中に復旧の見込みではございます。

皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただけますと幸いです。

2021年12月9日